2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.05 (Tue)

新作情報(2)

お久しぶりです。
Aパートのコンテを上げたら更新しようと思いつつ…、はやひと月以上が経ってしまいました(汗)
そういうことを決めると、ブログとかは更新ペースが悪くなるもののようですね。

とはいうものの…、
ここまでくれば、自分としてはもう、今回の作品は完全につかめたという手応えはありまして。
いつもならば、ここからは気持ち良くペースを上げて、最後まで描いてゆけます。
今回もきっとそうに違いないと、願望込みですが信じています。
さいわい内容面に不安はないので。心配はスケジュールだけですが、それも大丈夫でしょう。

すでに作打ちも始まってまして。最初のレイアウト上がりもきています。
心理的には、山ならば5合目といったあたりですね。

作品の、かすんでいた頂上の姿が、しだいに明瞭になってきて、
通るべきルートも明快になり、
傾斜の険しさは増すものの、思わず、登る脚のペースも早まるような気持ちです。
02:23  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |