2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

ねらわれた学園(18)

ryoさんのオープニング曲(歌入り)が届いて、すごく良いです。

まだデモなんですが、仕事中にエンドレスに聴いてます。

perfect dayのときは、
僕がryoさんの曲からインスパイアされながら映像をつくりましたが、
今回はちょうど、逆の立場になりました。
そう思うとなんだか不思議です。

自分が書いたシナリオや絵コンテ、設定など作品の世界観が、
ryoさんにどう受け止められて、どう一曲になっていくのか。
そこに興味がありましたが、ほんと想像以上で。

うまく言えないな、、、
これは自分自身も仕事の上で、いつも大事にしていることなんですが、

単に作品の世界観を、忠実になぞるのではなくて。
その全部を受け止めて、
自分の中できちんと消化した上で、
あらためて自分のものとして出せてこれてることが、すぐにわかると言いますか。

この曲のPVもつくりたいなあ。。。

それはともかく、本当に良い曲です。
どうぞお楽しみに!
16:10  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
