2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

ねらわれた学園(41)

121208_214623のコピー

ナツキのオススメ“甘い初恋味”ポップコーン
@新宿ピカデリーにて。


『ねらわれた学園』の、年内の公開スケジュールが終わりました。
年明けからの公開館もありますが、劇場に足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

12/6の木内さんとのトークイベントの時にも思ったのですが、リピート率が高いのがこの映画の特徴で。
熱心なファンの方の声援には本当に心を打たれました。
あらためて、ありがとうございました!

年明けからの公開館には、僕もまた行くつもりですので。
見かけたら気軽に声かけて下さいませ(^-^)


公式での氷川さんとの対談記事、これでラストです。
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第五回←new!
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第四回
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第三回
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第ニ回
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第一回


アニメスタイル、小黒さんとの対談はこちら。
特集『ねらわれた学園』
また見る角度が違っていて、面白いです。


公式ガイドブック ねらわれた学園公式ガイドブック ねらわれた学園
(2012/11/26)
眉村 卓、 他

商品詳細を見る


こちらは角川さんから出ている公式ガイドブックです。
本をつくった方々の愛情が感じられて、とても良い本です。
僕からもおすすめしておきたいです。
22:51  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
