2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.08 (Fri)

C86 詳細です!


お伝えしていた松風工房オリジナル本の詳細です。

『sunnyrain memories』
A4縦 82P/本文78P
表紙・本文/カラー
表紙/イラスト 細居美恵子 (→細居さんのpixiv
1500円

C86 8/17(日)※3日目 西あ39a 松風工房
今年も暑くなりそうですので、どうぞお気をつけて。。!


最終的にミュージッククリップにすることを目指しているのですが、今回は、
1)その途中過程の、細居さんのイメージイラスト集
2)お蔵入りMVの絵コンテ+設定資料集
3)その他、細居さんのオリジナルイラスト集
になります。

途中過程と書きましたがこれはこれで面白く、見ごたえのする内容で、
キャラクターと世界観のラフから、想像のふくらむ面白さがあると思っています。
お蔵入りMVはかなり力を入れて準備していたので、埋もれさせてしまうには惜しく。。
この機会にご紹介できればと思いました。
色がついたらどんな映像になっていたでしょうね。


それとまだ詳細は決まっていませんが、
秋以降に通販対応もできればと思っています。
同じ本で8月31日(日)のコミティアにも参加しますので、
そのあとに相談しようと思います。

当日は3限でお願いできればと思っています。
いつもどおり僕と細居さんと、
お手伝い下さるスタッフ数人でスペースでお待ちしてます。
気軽にお声がけ下さいませ。

では今回も楽しみにしてます!(^-^)
どうぞよろしくお願いします!

ちなみに裏表紙↓

ではでは~♪(^-^)
11:01  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT