2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

comitia110 & c87 に参加します!

どちらもスペースを頂けたましたのでご報告を。

comitia110
11/23(日) み42a

c87
12/30(火) 東C18b
です。

「sunnyrain memories」の続きなど、やりたいことたくさんなのですが、、、
今冬はそれぞれイベント毎にちょっとしたグッズを作って、ささやかに参加できればと。
なので気軽におこし頂けたら嬉しいです。

いろいろと来年に向けて準備中でして。
少しお待たせしてしまいますが、きちんと準備して、
良い仕事をお届けできればと思っています!(^-^)

来夏に向けて自主企画のほうも、第二弾をお届けできるように、
楽しみつつも、頑張っていきたいですね。

ではまたイベントにて。
いつもありがとうございます(^-^)
16:41  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
