2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

comitia110 ありがとうございました!



今回も多くの方に来て頂き、ありがとうございました!
向かう途中、自分が具合悪くなってしまい、びっくりしました。。
当日にいただいた差し入れなど、後日細居さんから受け取りました。
あらためてありがとうございます。

次のイベントは冬コミc87に参加します。
12/30(火) 東C18b 松風工房
です。

自主制作企画の「sunnyrain memories」で、予定していた物があったのですが、
申し訳ありません、頑張りすぎて終わらなくなってしまいました。。
来夏をめざして完成させられればと思っています。

今回は、
自主制作企画のグッズで、新作してみたいものがありまして。
せっかくなのでそれらと、既刊を持って参加できればと思います。

気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです(^-^)
02:57  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
