2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.27 (Thu)

comitia113 に参加します!

p9s.jpg
今週末(8月30日)の、comitia113に参加します。
スペースは、A01aです。
ぜひぜひお越しくださいませー!(^-^)

今回の頒布ぶんから、第二刷になります。
委託も含めて、今後の頒布ぶんはすべて第二刷になります。

「sunnyrain memories やくそく」ですが、
ぼくらの個人的なこだわりで、第二刷から印刷会社を変更しました。
今回からソニーミュージックコミュニケーションズさんになります。
色や線の出方がとても繊細になったと、ぼくたちは思っています。
正直かなりディープなこだわりです。。(^-^;

全体の印象が微妙に変わりましたので、
夏コミの頒布ぶんを購入された方には、この第二刷のプレゼント券をつけさせて頂きました。

以下のイベントのあいだ受け付けていますので、ご希望の方はぜひ。
comitia113:2015年8月30日(日)
comitia114:2015年11月15日(日)
c89:2015年末(※参加申し込み予定)

comitia当日は、
ぼくと細居さんと、デザインを担当して頂いたmetamoの渡部さんの、三人でスペースにいます。
細居さんのスケブ・色紙は、今回は10人の方に受け付けます。
すみませんが11時からの先着順ということで。。

委託の段取りもしてますが、だいぶ仕事でバタバタしておりまして…(汗)
ひと段落したところで、まとめて告知しますね。
もう予約できるとこもあるみたいですね。

ではお待ちしています!(^-^)
13:10  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |