2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.22 (Sat)

comitia118に参加します!

FullSizeRender~02

スペースは、す-29bです。

今回は上のバッジを作りました。
絵は新作で、ちょっと大き目のバッジです。

他は既刊を持っていきます。
いろいろ新しい展開もあるのですが、
今回はまだお伝えできないので、新刊は次回をお楽しみに…!

comitiaでは色紙を受け付けているのですが、やり方は前回と同じです。
何かお買い上げ頂いた方の中で、色紙をご希望の方はお声がけ下さい。
くじを引いて頂いて、先着順での受付にします。
なるべく公平に行き渡ればと思ってまして、
あまり熱を入れずに、おまけ程度に考えて頂ければよいなあ、と思っています。

当日は細居さんと僕と、お手伝い下さる方々とでスペースにいます。
あまり混まないと思いますので、ぜひ気軽にお声がけ下さい。
僕らも会話を楽しめればと思っています。

気持ち良い日が続きますね。
お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

badge1023.jpg
06:52  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |