2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

村井秀清さんライブ

今日は、六本木STB139に、
魍魎の匣で美しい音楽をつくって下さった、村井秀清さんのライブに招待されて行ってきました!

魍魎の匣のメインテーマも、生演奏で聴くことができて、
思わず感激で、うっすら涙がにじんでしまいました。本当に懐かしいですね。
この曲を聴いた途端、制作していた日々のさまざまな思い出が、フラッシュバックのようによみがえってくるのはどういうことでしょうか。
その時の自分の全部でやり切ったと思える、充実した日々でした。
他の京極作品も、またやれる機会があれば良いのですが。

その他、村井さんの2ndアルバムからの、ジャズテイストあふれる新曲たちをいち早く聴けたり、
代表的なお仕事である、NHKの世界ふれあい街歩きからのナンバーなどなど、
村井さんの音楽の幅の広さを存分に堪能できる、素敵なライブでした。
23:43  |  近況  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
