2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

ねらわれた学園(13)

snapshot_dvd_00.03_[2012.06.10_06.21.23]


今回の特報にも使われたオープニングテーマは、
supercell の ryo さんにお願いしています。

歌が入って曲として完パケるのは、フィルムを編集してからになると思いますが、
最終的にどんな仕上がりになるのか、今から本当に楽しみです!

詞も曲も好きで、純粋に一ファンでもあるのですが。
今回の企画が動き出した時から、作品のテーマや方向性を思い描きつつ、
主題歌は ryo さんにお願いしたいと決めていました。

そう願望するだけなら自由なので、(笑)、勝手にそう思っていたのですが、
本当に偶然、「Perfect Day」のPVを僕が担当することになり。
単なる監督の願望が、具体的なオファーになって、
なんと実現してしまいました。


今回の企画には、ツキがあるな、と思わされる瞬間が多いのですが、
これもそんな「瞬間」の一つです。


素直で飾らない、supercell の曲が好きですね。
そういられることがすごいと思います。

仕事中に「夜が明けるよ」を聴いていて、
「~ありのままでいられるなら、それだけでいい。
 他に何もいらないから。
 だけどそんな世界なんて、あるだろうか。あるだろうか」
と nagi さんが歌うのを聴くと、
不意に、泣いてしまいそうになったりします。

あるだろうか。
自分がつくるフィルムの中にも、
そんな「世界」が。。

そうありたい、と切実に願っていますが、
どうでしょうか。
常に自分に問いかけるようでありたい、と思っています。
06:03  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
