2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.09.13 (Thu)

ねらわれた学園(26)

ちょっとリアクションが遅くなってしまいましたが、キャストがさらに発表になってます。

カホリ=花澤香菜さん
京極=小野大輔さん

お二方とも、僕にとってはずいぶん初期の頃からイメージして、想定していたキャストで。
期待にたがわず、素晴らしく魅力的な役に仕上げて頂きました。
本当にありがとうございました。

花澤さんは、こばと。とオカルト学院で、今回のカホリとはずいぶん違ったキャラクターで。
小野さんは初めてでしたが、
お二人とも、いくつかの作品での芝居やサンプルを吟味させて頂いて、
オーディションではなく指名で決めさせて頂きました。

収録の前に、
カホリについては、この作品の中でも最も品の良いキャラクターであることや、可憐な彼女の内面の、芯の強さについて。
京極については、こうした二枚目の典型的なパターンにはまらない、彼の人間性について。
それぞれお話しさせて頂きました。

すごく聴きごたえしますよ。
どうぞご期待下さいませ!

メインどころ4人のバランスは、自分でも非常に良いところにおさまったかな、と思っております。
組み合わせによって、全部違う味があるなあと。
作品のそんな部分も楽しんで頂けたらうれしいですね。


なお、
いくつかの記事で、京極リュウイチと表記されてしまっていますが、
京極の役名は正しくは、京極リョウイチ、です。
16:05  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |