2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.12 (Fri)

ねらわれた学園(28)

今日はカラーコレクションの作業をやってきました。
イマジカのマスターモニターでの色の出方を確認して、色彩の補正をする作業です。

実作業中のモニターは、僕の作業の都合上、
美術の金子さんのパソコンの色の出方に合わせていたので、
それとイマジカでの色の出方との差を補正してきました。
フィルムとして、よりイメージに近い発色になったかなと思います。

明日の初号(零号?)にはまだ反映されないです。
マスコミ試写が始まってますが、そっちもまだだと思います。

今お見せできるフィルムは、今週月曜の時点のものなので、
スタッフの皆さま、リテークがたくさん入っていてもびっくりしないで下さいね。(笑)

来週火曜日の初号では、昨日に納品したフィルムが見られるそうですよ。
03:22  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |