2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.02 (Fri)

ねらわれた学園(32)

毎日なんやかやで、何かしらのプロモーションが続きます。
少しでも多くのみなさんへ届いていれば良いなと思います。

昨日はsupercellのryoさんと一緒に試写を見ました。
すごく感動してもらえて僕も感激しました。
帰りを車で送ってもらいつつ、いろいろな話をしました。

この映画、テーマは言葉にするとコミュニケーションですけれど、
そもそも映画とお客の出会いも、一期一会のコミュニケーションだと思います。

映画のフィルムは同じでも、見た人の数だけ「ねらわれた学園」がある。
どんな映画もそうだと思いますが、この映画はとりわけ、行間を埋めるのはそれぞれのお客さん自身なので、
一層、そんな映画になっているのかもしれないと思いました。


10月26日には、早稲田大学で試写会がありました。
安藤教授とお話ししつつ。やはり同じようなことを思いました。
充実した時間をありがとうございました。またゆっくりお話しできる機会があればと思います。


明日は(もう今日ですね)、日帰りで京都に立命館大学に行ってきます。
龍安寺や金閣寺が近いんですね。
ちらっとでも見れれば良いのですが、試写会の前にもテレビとか取材が入っていた気がします。


取材を受けた媒体の告知です。
11月10日売りのニュータイプエースで取材を受けてました。
11月8日配信の2.5次元てれびの取材を受けてました。
九州では、
天神サイト、シティ情報web、Ch、ラジオなどの取材を受けました。
多すぎてもうだいぶ把握できません。


大林監督、素敵なコメントをありがとうございました。
僕は直筆の原稿を見ているのですが(大林監督専用の箋に万年筆で書かれています)、
より一層気持ちのあたたかみが伝わってきて、励まされました。
お言葉を胸に、これからもますます精進して頑張っていきたいです。
01:16  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |