2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.13 (Tue)

ねらわれた学園(37)

121110_125913のコピー

↑初日、舞台挨拶の楽屋@新宿ピカデリー
ピカデリーにくるたびに、プラチナロビーという表示は何ぞやと思っていたのですが、この機会についに入ることができました。
スクリーン1の2階に直結していて、リッチで便利な空間です。


舞台挨拶は2回目だけちょっと真面目でしたが、終始やわらかく楽しい雰囲気で。楽屋でもずっと話が弾みつづけてすっかり仲良くなり、
最後の舞台挨拶が終わったあとには、なんだか名残惜しいぐらいの気持ちが残りました。
緊張するべき日だったと思いますが、とても楽しいリラックスした一日を過ごしたような気分でした。
小野さん、花澤さん、本城くん、ありがとうございました。

本城君は、舞台挨拶のあと、部活に行きました。
舞台挨拶→部活、ってスケジュール。。。
なんだろう、新しくないですか(笑)


公開されて4日になりますが、見て頂いたみなさま、ありがとうございました。
自分自身、まだまだ未熟なところはありますが、今の自分にできる精一杯のフィルムには仕上げたつもりです。
評価されるというよりも、長く愛されるフィルムであってくれればと、願っております。


↓日曜の夜には、僕もこっそり見にいきました。
近くに座っていた女性が、見終わったあと泣いて感動を連れの方に伝えていて、なんだか嬉しかったです。
ありがとうございました。

121111_232200のコピー
13:25  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |