2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.23 (Fri)

ねらわれた学園(39)

121122_193712のコピー

昨夜は、六本木STB139に、
ねらわれた学園の音楽を担当された、村井秀清さんのライブに行ってきました!

ものすごく良かった~!!
ライブを堪能しました!
ねらわれた学園のメインテーマの生演奏も聴けました。

サウンドトラックも発売になっています。
ねらわれた学園 オリジナルサウンドトラックねらわれた学園 オリジナルサウンドトラック
(2012/11/21)
サントラ

商品詳細を見る



公式での氷川さんとの対談記事が追加になっています。
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第四回←new
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第三回←new
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第ニ回
[『ねらわれた学園』特別対談]中村亮介 × 氷川竜介 第一回

11月の頭の対談だったので、自分が話したことも少しなつかしい感じですが、
興味のある方はぜひどうぞ!
残りあと1回分あると思います。


11月30日には、池袋シネマサンシャインにて、
上映終了後に荒木くんと二人でのティーチインがあります。
チケットは公式の案内からよろしくお願いします。

リラックスした楽しいフリートークになると思いますので、よろしければこちらもぜひ!
17:17  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |