2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

c83に参加します



夏も参加したかったんですが、とうぜんながら修羅場すぎて不参加に…(笑)。。すみませんでした。。
1年ぶり、c83に参加します。


「湘南通信」

松風工房(中村亮介・細居美恵子)の、今年のお仕事の紹介です。
開発段階のラフ集、描き下ろし含むカラーイラスト集です。

B5横 40P/本文36P
表紙・本文/カラー
開発段階のキャラクターラフを、抜粋収録。
描き下ろしイラスト数点。
表紙/イラスト 細居美恵子
1000円

3日目 東C14a 松風工房


不慣れな点も多々あると思いますが、
どうぞ気軽にお立ち寄り下さると嬉しいです。

当日は、僕と細居さんと他数名のお手伝い下さるスタッフで、ブースにいると思いますので、
まわりのサークルのご迷惑にならない範囲で、お気軽にお声がけ下さいませ。
その他のご要望も、同様の範囲でお願いいたします。


細居さんのpixivで他の画像も見られます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1534103

去年よりも、大幅にパワーアップした本を作れたと思います。
metamo渡部さん、素敵なデザインをありがとうございました!
細居さん、たくさんのイラストを本当にありがとうございます!


では、当日お待ちしておりますー(^-^)/


2012winter_hyousi2.jpg
05:54  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
