2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

あいうら(2)



4月9日(火)~
テレビ東京では毎週火曜25時35分から
「あいうら」テレビ東京の公式ページ
ニコニコ動画では5分遅れの同日25時40分から
「あいうら」ニコニコチャンネルの公式ページ


遅ればせながら、「あいうら」スタッフ発表になりましたー。

原作:茶麻 「ニコニコ静画」「4コマなのエース」連載中
監督・脚本:中村亮介
キャラクターデザイン:細居美恵子
美術監督:金子英俊
色彩設計:茂木孝浩
撮影監督:五十嵐慎一
編集:肥田 文
音響監督:清水洋史
音響制作:東北新社
音楽:村井秀清
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:LIDENFILMS


今回も素晴らしいスタッフの皆さんの力を借りて、見ていて気持ちの良い作品を世に送り出せればと思っています。
どうぞ深夜に、ゆったりした心地良いひと時をすごして頂ければと。。

1話目は、野球にたとえれば初球スローカーブって感じですね。やや変化球から入ります。
今回のアニメの中での、表現の幅を広げるようなお話になるのかなあと思います。
1話のメインアニメーターは細居美恵子さん。

2・3話目は、アニメ「あいうら」の基調となるようなペースの話数になると思います。
メインアニメーターは小木曽伸吾さんと菊池愛さん。

どうぞお楽しみにー!(^-^)
15:17  |  あいうら  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
