2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.04.06 (Sat)

ねらわれた学園(42)



ねらわれた学園の、限定版ボックスのビジュアルが公開になりました。
公式サイト



スタッフは、
イラストレーション:細居美恵子
(敬称略)
でした。
おひとりの作業です。ありがとうございました!

限定版アマレーのジャケットが、美術監督の金子さんがメインのビジュアル。
ラストシーンのあとを描いたアフターストーリーの絵本「また明日――」が、イメージ美術の吉田ヨシツギさんがメインのビジュアルです。文は僕が書きました。

この作品のビジュアルを代表する御三方の絵の、それぞれの個性が出ていて。どれも素晴らしいできばえです。監督としてとても幸せに思います。

特典のオーディオコメンタリーも収録しました。一緒に収録したのは、
脚本の内藤さん、
キャラデの細居さん、
美監の金子さん、
音楽の村井さん、
主演の本城くん
でした。
ゆるく楽しく収録してきました。こちらもどうぞお楽しみに!(^-^)

6月5日発売です。
どうぞよろしくお願いします。
23:08  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |