2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.04 (Sat)

ねらわれた学園(43)



なかなかブログを更新できなくてすみません。

一つは条件付きですが、
「ねらわれた学園」のイベントを二つできることになりました!


アニメスタイルのトークイベント
http://animestyle.jp/news/2013/05/02/4742/
5月8日(水)新宿ロフトプラスワンにて。
第72回アニメスタイルイベント『ねらわれた学園』の作画と演出
です。

小黒さんと「ねらわれた学園」の作監陣と一緒に、こってり3時間お話しできればと思っています。


もう一つはドリパスの上映イベント
https://www.dreampass.jp/e429
6月7日(金)新宿ピカデリーにて。
もう一度映画館で観たい『ねらわれた学園』
です。

こちらは5月22日までに100名以上集まった場合にのみ、成立するイベントです。
どうぞそれまでに応募いただければ嬉しいです…!
成立すれば、映画館のスクリーンで「ねらわれた学園」を観る、最後の機会になるのではないでしょうか。
僕もぜひ一緒に、客席から観させて頂ける機会になれば嬉しいです。


どうぞご応募をお待ちしています!
00:29  |  ねらわれた学園  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |