2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.02 (Sat)

C85

久しぶりの更新になってしまいました。急に秋らしくなってきましたね。

松風工房ですが、C85でもスペースを頂きました。ありがとうございます。
火曜日 東A78b
です。

もう出すことを決めている本と、間に合えば出したいなという本があるのですが。
いつもどおり自分たちも楽しみつつ、手にとって頂いたみなさまにも楽しんで頂けるような本作りを目指しています。(^-^)

今やってるお仕事についてお知らせできるのが先のことになりそうなので、
ブログもとうぶんゆっくり進めていこうかなと思っています。
ときどき思いついたことを更新すると思いますが、どうぞのんびりお付き合いいただければ嬉しいです。
ではまた!(^-^)


08:39  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |