2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

c85に参加します



今年の冬も参加します。楽しみです。(^-^)


「湘南通信3 KANI's Night Fever!」


夏の本と対になるようなイメージで、あいうら本編の原画集です。
あいうら関係はこれで最後になりますね。
また何かでこの作品に関わる機会があれば嬉しく思います。

今回はメインスタッフにゲスト原稿もお願いしてみました。
細居さん:描き下ろしイラスト4点(→表紙の絵:細居さんのpixiv
ゲスト原稿:茶麻さん(原作)、菊池愛さん・小木曽伸吾さん(メインアニメーター)、金子英俊さん(美術監督)

あと僕もコラムを書いています。というかこれから書きます。。(^-^;
アニメあいうらとジョブズ、ウォーホルについて、ちょっとした遊びエッセイ(予定)です。

もちろん本編原画がいちばんの見どころでして。
見ごたえする絵を、可能なかぎり多く抜粋・収録したつもりです。
本編映像を見るのとはまた違った感覚で、眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです!


B5横 132P/本文128P
表紙・本文/カラー
表紙/イラスト 細居美恵子
2500円

3日目(火曜日) 東A78b 松風工房
例年と反対側の壁際だと思います。


この作品は幸いにして、終わってからも作業していたとき楽しかったねと。
スタッフにとっては、集まれば思い出話になる作品です。
もちろん作業中は大変でしたが、終わったあとあたたかい気持ちで振り返れるのは幸せですね。

放送終了からだいぶ経ちますが、
ファンの皆さまにとっても、心に残る作品であればと願っております。
ありがとうございました。


では当日、スペースにてお待ちしています。
いつも通り、僕と細居さんと他数名のスタッフで、ブースにおります。
気軽にお声がけ下さいませ。ではでは!(^-^)/
00:57  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
